ライブレポート

藤沢Venus

10月31日は、藤沢Venusでのライブでした。ハロウィンということで、オレンジ色のジャケットに髑髏のネクタイにしました。客席は、ステージから向かって右側は全員仮装していて、左側は誰も仮装していないという、とてもおかしな感じでしたが、常連のオヤビンが白塗りで魔女の衣裳をつけているのがよく似合っていました。1stでは女性ボーカリストですが、ホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love For You」を歌いました。この歌は好きなんですね。オヤビンには魔女の衣裳のままハモニカを吹いてもらいました。Happy Xmasをちょっとだけ変えて、ハロウィン仕様で歌いました。2ndのセッションでは、常連の方々とのオリジナル曲「Don’t Give Up!」「ある雨の降る午後」「涙のノーリプライ」などを演奏しました。皆さんよく練習してきているので、とても雰囲気が出ていて、よくできたと思います。ハロウィンは今日だけですが、これが終わると、季節は一気にクリスマスモードになりますね。今年も残り2か月です。