未分類

1980年代シングル盤を数量限定で販売!

すでに廃盤となっているリボルバーの1980年代のアナログシングル盤を、数量限定で販売いたします。
今回販売するのは、①「風に吹かれて/LOVE ME」(1984年発売)、②「涙のノーリプライ/Sweet Little Joe」(1985年発売)、③「涙のノーリプライ/今夜は踊ろう」(1988年発売)の3枚をセットにしたものです。
いずれも当時のものでデッドストックとして残されていた貴重なシングル盤です。販売はこのサイトのみとなります。

価格は3枚1セットで2,000円(税込)+送料500円。
数量限定のため、お申し込みはお1人様1セット限りでお願いします。
ご希望の方は、下記の「お申込」ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上お申し込みください。
お申し込み内容を確認後、改めてお支払い口座等を記載した返信メールをお送りします。

セット以外にも各シングル単体でも若干数販売していますので、セット以外でのお申し込みはご希望シングル盤の番号を添えて送付してください。(ご希望に沿えない場合もあります)
数量に限りがありますので、完売の際はご容赦ください。
※全て当時の製品のため、ジャケットなどに若干汚れや変色などが見られる場合もありますので予めご了承ください。
※販売業者及び転売目的の方はご遠慮ください。