ライブレポート

赤坂クロウフィッシュ

8月30日は赤坂クロウフィッシュでHotLegsのライブでした。HotLegsは、メンバーからこの曲をやりますという連絡をもらい、それらを私が上手くまとめ、構成しています。この日はディープパープルのデビュー曲「Hush」を久保ちゃんがKula Shaker verでやってくれました。ホリーズの「Bus Stop」を遠山君が、アコースティックギターで私がアメリカの「A Horse with No Name」とブライアン・アダムスの「Heaven」を、竹ちゃんがエルトン・ジョンの「Your Song」、植木君もジャーニーの「Separate Ways」というように、それぞれの声質を生かし、皆がボーカルを取れます。こんなバンドはなかなか無いので、これからも様々な楽曲に挑戦していきたいと思っています。この曲をこの人に歌って欲しいという希望がありましたら、是非、お知らせください。