ライブレポート

自由が丘マッカートニー

もう夏も終わります。8月22日はマッカートニーでのライブでした。この日はお客さまにバッドボーイズのTシャツを着ている方がいたので、久しぶりに「渚の二人」を演りました。10月には防衛庁前にあったキャバーンクラブの同窓会ライブがあります。バンドメンバー、店長、従業員など、亡くなった方もいて、集まることができる関係者は少ないのかもしれません。それでも集まれる時に集まっておくことは大切ですね。また、この日は、多くのセッション希望者がいました。お店の近くに住む九州のファンの方の大学生の息子さんがドラムで参加してくれ、頑張っていました。若い方の参加は本当に嬉しく思います。他にも、最近はセッション常連となった水津さんや、ジョージ役に田中さん、ポール役にマシューさん。ラストステージでは、お店の里子ちゃんが歌詞が素敵とのことで、オリジナルの「未来の夢は」を歌ってくれました。司クンとは、「桟橋の夏」など、オリジナル曲を演奏しました。キンちゃんもドラムでサポートをしてくれ、熱気あふれるステージが無事終了しました。