ライブレポート

サニーサイドマリーナ浦賀

8月4日は、快晴に恵まれたサニーサイドマリーナ浦賀のサマーフェスティバルにMichelleで出演しました。昨年に続き2回目です。浦賀は黒船が来航した場所として有名な場所で、やはり海が見える場所は気持ちがいいです。
17時30分になり、司会の方から簡単な紹介があり「Yellow Submarine」からスタートしました。目の前の景色を見て演奏しようと決めた「想い出の渚」、そしてベンチャーズから「Pipeline」。海に関連する曲が続きました。1stのラストは事前にリクエストがあり、なんと「眠れnight!」という、ミッシェルとしてはかなり珍しい(と言うか初めてかも…)曲で終了しました。2stは「Johnny B. Goode」、「Rock ‘n’ Roll Music」などの踊れるナンバー。そして、Queenの「Bohemian Rhapsody」をさわりだけ、モンキーズの「Daydream Believer」とバラエティーにとんだ選曲になりました。お客さまはロケーションの開放感も手伝ってか、大いにMichelleのライブを楽しんでくれました。しかし、メチャメチャ暑かったです!