ライブレポート

東大阪エレキの店

16日はエレキの店でした。先月に続いての出演です。この日は常連さんが沢山集まってくれました。前日に髪を染めてもらい少し黒くなったので、10歳くらい若くなったかな?1stはバッドフィンガー、キャロル「ファンキー・モンキー・ベイビー」、バッドボーイズ「渚の二人」、お誕生日の方から「Come Together」のリクエストがありました。もちろん「Birthday」もプレゼントしました。2stでは久しぶりに来てくれた森本さんと、ジョンとジョージが歌っている珍しい曲「You Really Got A Hold On Me」、「Here Comes The Sun」をセッションしました。本当は モーレツしごき教室になるはずでしたが、珍しく参加者がいなかったのです。しごき教室はセッションしながらしごいていくのですが、時には厳しい言葉も出ますが、それを楽しみに来ている人もいますから不思議ですね。実際にはアドバイスをしています。今回のエレキの店で今年のツアーがすべて無事終了しました。毎回、沢山の皆さんに来ていただいて感謝しています。