ライブレポート

郡山フォーク酒場6575

5月10日半年ぶりの東北ツアーは、郡山フォーク酒場6575 からスタート。 GW明けという事もあり、やや少なめの店内でしたが、 渋めの選曲でお客さんもじっくり聴いていました。 まずは Happiness is a warm gun ~ Dear prudence ~ I am the walrus ポールの選曲も多めに取り上げました。 Jet、lady madonna、Drive my car、Maybe I’m amazed 。そして久しぶりにBaby’s request 。45周年アニバーサリーライブを振り返り、人との繋がり、友達のありがたみを 話しながら、リクエストで 明日にかける橋。 お客さまも引き込まれたよう。2部は、マスター率いる選抜メンバーでのセッション。 Get Backセッションを中心にお届けしました。 マスターの弾くローズピアノの音色はまさにビリー・プレストン。 ドラムのしーちゃんの成長ぶりが嬉しかったですね。